羽田空港へ行く事に!(管理人ブログ)

2018年09月25日

(前回までのあらすじはコチラ)

 

なんだかんだで、群馬の実家に戻って来たのが午後3時になっておりました。

 

 

そうだ!今日は長男がつくばのアパートを引き払って帰って来る日だ!と思い

お手伝いに行っている奥さんに連絡をしてみると、まだ引っ越し屋さんが来てないとの報告が・・・

 

そうなんだぁ~('_')

 

たしか・・・今日は次男も海外から帰って来るから空港まで迎えに行かなくちゃ!って奥さんが言ってたなぁ~と思い

奥さんに「次男のお迎えはどうするの?」とLINEすると!

 

「引っ越し屋さんの予定が分からないから、よかったら迎えに行って来て!」との返事が!

 

 

と言う事で、母親に理由を告げ急いで群馬の実家を出発!

 

関越自動車道を使って約2時間で春日部に到着しました(^^;

 

 

次男は9時着の便で羽田空港に降り立つらしく、首都高を使うと約1時間30分とナビが言うので、安全を見て7時には春日部を出ることにしました。

 

途中のコンビニでサンドイッチを買って羽田空港へ!!

夜の首都高はキレイっ!!

 

(事前に調べておいて良かったですが、国内線の駐車場と国際線の駐車場とは別の場所にあり、間違えるとそうとう歩く事になりますので、ご注意下さい。)

 

最終的に次男と合流して春日部に戻って来たのが11時半でした(^^;

 

いやいや本当に良く走りました!

 

2018.09.27-01

2018.09.27-03