旧軽井沢の街並み!(管理人ブログ)

2018年09月20日

先日、毎度の事ですが群馬の実家に帰りました。

朝のすいている時間帯に春日部を出て、下道を通って行くと約2時間半

 

そしてまた、いつものように母親を病院に連れて行きました。

実家から病院までは車で約30分

 

 

その日はやけに早く診察が終わったので、天気も良いしお彼岸だし、ちょっと長野にあるの墓でも行かない?って母親に提案したら、あまり乗り気じゃなかったみたい('_')

そこでもう少し手前にある軽井沢に行こうよ!と提案すると今度は(しぶしぶ)了承!

 

病院からは高速道路を使って約1時間半

旧軽井沢の街中でご飯を食べて、お土産買って、久しぶりに行った旧軽井沢の街はやっぱり混んでました

ね!

 

これからは紅葉シーズンとなりますので、日帰りでもオススメですよ!

 

 

そして群馬の実家までは高速道路を使って約2時間

私は、ドライブは好きですが、お尻が痛くなってしまいましたよ~~

 

 

でも、この話には、続きがあるんです・・・(次回ブログへつづく)

 

2018.09.20-01

2018.09.20-03