ふるさと納税どうですか!(管理人ブログ)

2022年12月11日

今年ももちろん年末がやってきましたね。

ちょっと前は夏だったような・・・

 

秋が短くなったと言われておりますが、確かに12月になっても小春日和が結構ありますからね。

 

朝晩は寒いのですが、日中は上着を着て作業をしていると汗が出てきますし、そのまま作業を続けていると今度は冷えてしまうので、注意が必要ですよ!

 

 

 

ところで、皆さんは「ふるさと納税」ってやってますか?

私は昨年から初めて、今年で2年目となります。

 

 

少し慣れてきましたので、今回は調子に乗ってゴルフボールをお願いしました。

何となくパッケージに引かれてポチッと(^^;

 

 

ちなみにゴルフボールって結構お値段がお高くて、私は1ラウンドで数個のボールをなくす場合がありますので、ボールの補充は必須なんです。

 

ゴルフボールが高いって・・・奥さんには言ってませんが (*'▽')

 

 

2022.12.11-02

2022.12.11-03

2022.12.11-05