そうだ、京都へ行こう!(管理人ブログ)

2024年04月22日

「そうだ、京都行こう!」

 

これ知ってる方は、昭和生まれの人です(*'▽')

 

 

野暮用ではないのですが、妻と一緒に京都に行って来ました。

 

何と言っても夫婦そろって40年ぶりの京都です!

 

感動しまくる。

写真をたくさん撮る。

ハイテンション。

 

典型的な「おのぼりさん」の夫婦ですね(´ー`)

 

 

京都にはここ4年ほど長男が住んでおり、用事があって会いに行く事になったのです。

 

しかしバタバタしてしまい、天気も雨模様でしたので、あまり観光ができなかったのが心残りですね。

 

 

大人になって良く京都はホント良かったです!(^^)!

 

今度はゆっくりと観光したいなぁぁ~~

 

 

2024.04.22-01

2024.04.22-06

2024.04.22-03

2024.04.22-04