新年度の始まりは・・(管理人ブログ)

2024年04月02日

4月になりましたね~

新年度の始まりです!(^^)!

 

新社会人になった方々、新たに進学する方々、心機一転頑張ってください!

 ※たった一度しかない人生 by 路傍の石

 

 

昨日も近くにある川添いの桜を見てきましたが、つぼみのままでした。

 

最近ではめずらしい、満開のサクラの中で入学式が行えるかもしれませんね(^^)v

 

 

4月とは関係ないのですが、昨日の夜に「非常食」を確認していたところ、賞味期限を過ぎた商品を多数発見いたしました。

たまに確認するしかないと思いますが、注意した方が良いですね!

 

 

と言う事で、しばらくの間お昼ご飯は「非常食」になる事でしょう(*'▽')

 

 

「災害は忘れたころにやって来る!」と言います。

 

皆さんも時間がある時に点検しておきましょう!

 

 

2024.04.02-01

2024.04.02-02

2024.04.02-03

2024.04.02-04