4年に一度の「うるう年」(管理人ブログ)

2024年02月29日

特に何がある訳ではありませんが、今日は2月29日ですね!

4年に一度の「うるう日」となります。

 

 

今年は4年に一度の「うるう年」ですので、2024年はオリンピックイヤーとなります。

 

そう、4年前と言えば・・・2020年の東京オリンピックの年でした・・・

 

そうです、忘れる事が出来ない「新型コロナウィルス」が発生した年でもありますね(*'▽')

想定外の出来事ばかりで、世界中がバタナタとしてましたよね~

 

 

あれから4年ですかぁぁ~

 

大丈夫ですか? みんな・・・すっかり忘れてますよ(*'▽')

 

 

 

そうだ!今日は29日だから「肉の日」ですね。

しかも4年に一度しかない、2月の「肉の日」ですが・・・

 

私はスシが好きなので、お昼に回転スシを食べました。

 

とっても美味しかったです。

 

ごちそう様でした m(_ _)m

 

 

2024.02.29-01

2024.02.29-03

2024.02.29-02