暖冬と言いますが寒い!!(管理人ブログ)

2024年01月27日

私は、寒い日が嫌いです。

 

花粉症の方々には申し訳ございませんが、早く春になってもらいたいですm(_ _)m

 

 

ところで皆さんは「イケア」とか「コストコ」って行きますか?

 

 

春日部から行くには少し遠いところにあるためか、なかなか行く機会がありません。

しかも「コストコ」は入場料がかかるらしいので・・・

 

 

先日のこと、群馬の実家に行ったのですが、北関東道の「前橋南インター」辺りが、広いショッピングモールに変身しておりました!!

 

すごぉ~く広いエリアに、スーパーとかホームセンターとかがあって、そこに「イケア」と「コストコ」があるから、なんだか海外に居る感じ・・・(*'▽')

 

   ※詳しくはネットで検索してみてください。

 

 

そこの「イケア」は今月18日にオープンしたらしく、平日にもかかわらず大変な賑わいでした!

 

店内のディスプレイも楽しいし、やはり魅力的なお店ですね。

 

 

今回は一人で行ったのでお買い物はしませんでいたが、今度は奥さんと一緒に行って、何か買ってもらおうかと思います。

 

 

2024.01.27-01

2024.01.27-05

2024.01.27-02

2024.01.27-04