今年も年末がやってくる!(管理人ブログ)

2023年12月22日

寒いです、12月22日の冬至です。

 

今日は今年の最低気温ではなかったでしょうかね(´ー`)

 

 

先日、今年最後のゴルフに行って来ました。

埼玉県からだとちょっと遠い福島県にあるゴルフ場なので一泊で(^^)v

 

 

少し時間の余裕がありましたので、近くの漁港(いわき市観光物産館)まで行ってきました。

 

東日本大震災の時には甚大な被害にあったらしく、常設してある展示ブースに入って当時の報道を思い出しましたね。

 

そ~だよなぁ~ 目の前が海だし・・・

 

 

館内には新鮮な海産物がたくさん売っており、お土産屋さんや食事処もたくさんありました。

ぜひ、皆さんも行って見て下さい。

 

 

ところで、ゴルフの写真が無いって??

 

そう言うスコアだったって事ですよ(*'▽')

 

 

2023.12.22-05

2023.12.22-02

2023.12.22-03

2023.12.22-06