人集めの苦労!(管理人ブログ)

2023年12月09日

世間を騒がせているパーティー券問題!!

 

私ども経営者としても「申告漏れ」と「無申告」の違いは大きいと思うんですが・・・(*'▽')

 

 

あと「人集め!」

これも大変なんですよね!

 

先日行われた、宅建協会 埼葛支部主催の一般市民向けの講演会も、集まらなかったなぁ~

 

広報活動の甘さもありますので、一概には言えないと思いますが・・・

まずは「宅建協会」と言う組織の認知度不足、そして信頼性が不足している事も考えられますね。

たとえは「税理士会」とか「医師会」って、、、何となく信頼が於ける感じがしますよね(´ー`)

 

今後もこのような講演会活動とか講習会開催等は行って行くと思いますので、真摯に受け止めて頑張りたいと思います。

 

 

ちなみに、来年の1月28日(日)にはビックネームの東国原前宮崎県知事を迎えての講演会を、春日部駅西口徒歩4分にある「ふれあいキューブ」で行います。

 

  入場無料で予約も不要ですので、ぜひご来場ください。

 

詳しくは、宅建協会 埼葛支部のホームページにてご確認下さい。

 

  https://www.takuken.or.jp/saikatsu/

 

2023.12.09-03

2023.12.09-04