トラック購入しました!(管理人ブログ)

2023年11月27日

衝動買いで「トラック」を購入する・・・

 

 

私はトラックが好きで、特に交差点を曲がるトレーラーを見るのが好きなんです。

 

他にも二車線道路でトレーラーの横に止まった時なんかは、見入ってしまいますよね。(^^)v

 ※好きが高じて、大型免許とけん引の運転免許を取得する。

 

 

トラックと言っても、ヨーロッパのトラックが好きで、皆さんも普段、街中で見ているのだと思います。

 

・メルセデスベンツ(ドイツ)

・ボルボ(スエーデン)

・スカニア(スエーデン)

 

他にもたくさんありますが、日本でよく見る海外のトラックメーカーと言えばこんな感じでしょうか!

 

 

私はこの中でもスエーデンのトラックメーカーである「SCANIA(スカニア)」が好きなんです。

 

高速道路なんかで「スカニア」を見るとストーカーみたいに追いかけてしまう(*'▽')

 

 

これからも「トラック」・・・買います!

 

2023.11.27-01

2023.11.27-03

2023.11.27-04