子供たちは元気ですね!(管理人ブログ)

2023年10月23日

昨日は、さいたま市岩槻区で行われた「やまぶきまつり」に、宅建協会が出店する事になり行って来ました。

 

出店と言っても何かを売る訳ではなく、宅建協会の宣伝のために「案内チラシ」や「グッズ」等を配布するんです。※私はお手伝いですが。

 

  私も不動産業界に入る前は、アパート探しで訪れた事はありましたが、不動産屋さんって

  何をやっているのか解りませんでしたからね・・・

 

 

少し汗ばむくらいの絶好の行楽日和で、それこそ歩き疲れてしまいました。

 

とにかく広い会場のあちらこちらで催し物や企画をやっていて、食べ物屋さんの屋台には長い行列ができていて、行列担当のお父さんはぐったりしてましたね ガンバレ!(^^)!

 

 

私は猫の置物等を販売しているお店が気になって、かわいいお皿があったので1枚購入しました。

 ※結局、私は何の手伝いをしに行ったか(*'▽')

 

 

やっぱり天気が良いのが最高に気持ち良かったですね(^o^)丿

 

 

2023.10.22-03

2023.10.22-01

2023.10.22-02

2023.10.22-04