ちょっと早いお彼岸に!(管理人ブログ)

2023年09月20日

「暑さ寒さも彼岸まで」と言う言い回しがありますが、今年は違ってますね!

 

私は夏が好きなんですが、これほど長い期間暑さが続くと、体にこたえますよね(´ー`)

 

 

先日、ちょっとだけ早いお彼岸の墓参りに行って来ました。

 

 

群馬の実家によって、母親を車に乗せてお墓のある上田市までドライブです。

 

平日は高速道路がすいているので快適ですね!

 

 

用事も早く終わったので、上田城址公園まで足をのばしてみましたが、日影を探して歩く人々・・・

 

天気も良く気持ちいい・・・って感じではなく、暑いです!!

 

 

まぁ~天気も良くて、おいしいお蕎麦も食べられたので満足ですけどね(^^)v

 

 

2023.09.20-01

2023.09.20-02

2023.09.20-05