久しぶりの泊まりゴルフへ(管理人ブログ)

2023年06月15日

はっきりしない梅雨空ですね!

 

曇り空ならば全然OKなんですが、雨が降ると途端にテンションが下がる事とは・・・

そうです、「ゴルフ」なんです(´ー`)

 

 

先日、不動産仲間と久しぶりに泊りがけのゴルフに行って来ました!(^^)!

 

しかし到着すると空はどんより・・・

次第に風が強く吹き始めましたよ(*'▽')

 

 

台風の影響で荒れた天気だった事もあり、ゴルフは中止に!

まぁ~ドジャブリのなかでゴルフはできませんね。

 

 

さぁ~時間があまってしまいましたがどうしよう?

 

この雨では観光もできないし・・・・

とりあえず飲みますか!ってなりますよね~

 

いやいやたくさん戴きました。

 

 

※幸い一泊だった事もあり、次の日に振り替えてゴルフをする事ができました。

 顔が二日酔いとなっております(*'▽')

 

 

2023.06.15-02

2023.06.15-03

2023.06.15-04