エビスビール!(管理人ブログ)

2023年06月01日

梅雨に入ったような、どんよりとした空のなか「恵比寿」に行って来ました。

 

子供が住んでいるので、妻はたまに行くらしいのですが、私は都心に行くのは久しぶりなので、なかなかの緊張感ですよ(^o^)丿

 

 

 

恵比寿と言えば、恵比寿ガーデンプレイス!

 

恵比寿と言えば「エビスビール」ですね(^^)v

 

 

せっかく電車で来たので「YEBISU BAR STAND」で一杯頂く事にしました。

 

私はサマーエールビールが美味しかったです!(^^)!

 

 

その後、夕方までショッピングを楽しみ、子供達と合流して夕ご飯を戴きました。

 

電車で行ったので良く解ったのですが、都心と春日部との気温差はそうとうありますね(*'▽')

 

 

でも雨が降らなくてよかったぁ~

 

 

2023.05.31-03

2023.05.31-02

2023.05.31-05