五月晴れの夢の国!(管理人ブログ)

2023年05月22日

先週の水曜日に東京ディズニーランドに行って来ました。

 

今は8時30分から入場できるようで、それこそ春日部を6時に出発です。

 

8時前には到着したのですが、ゲート前には長蛇の列がありました!(^^)!

 

 

今回は「ジャンボリーミッキー」(正式名?)を見る事ができて良かったのですが、事前にユーチューブを見て、妻と一緒に勉強しておきましたが、座って見ている人は踊る事はできないんですね(*'▽')

 

 

ミッキーとの記念撮影では、初めてミッキーと握手しましたが、とても感動してしまいました(^^)v

 ※とっても小さかったです。

 

 

朝から天気も良く、とても暑い日でしたので、アイスキャンディの売れ行きが良かったですね!

  ※私調べです(^^;

 

 

気になったのが、日影が少なく、ベンチも足りないなぁと感じたのですが・・・

これは年をとったと言う事なんでしょうかね??

 

運動不足と言う事もあり、帰ってきてから2日間ほどは足が重たくてしょうがなかったです。

 

 

さぁ~~次回に向けて運動しておきましょう!

 

 

2023.05.17-01

2023.05.17-02

2023.05.17-04