ゴールデンウィーク明け!(管理人ブログ)

2023年05月09日

ゴールデンウィーク明けの皆様!

お仕事お疲れ様です(*'▽')

 

 

私もGW後半にお休みを頂きましたが、天気が良くて何よりでした!

 

 

子供たちがGWに帰って来たので、久しぶりに皆でゴルフに行って来ました。

初夏の気候となり暑かったです!

 

 

高速道路は渋滞になると思ったので、一般道で行けるゴルフ場を選んだのですが、ゴルフ場はそれほど混んでなかったですね!

 ※コロナの心配もなくなったので、みんなどこかに遠出しているのかな?

 

 

子供達もそれぞれお仕事をしているので、これからはファミリーが集まる機会も減ってくると思いますので、大切にしたいですね!

 

 

またお仕事がんばりまぁ~す(^^)v

 

 

2023.05.08-02

2023.05.08-05

2023.05.08-03