桜が満開です!(管理人ブログ)

2023年03月30日

今年は桜の開花が早かったですよね!

 

アッと言うまに満開になっており、すでに春日部あたりでは散り始めていますね!

 

 

 

昨日は、群馬の実家に行きましたが、ちょうど桜が見ごろとなっておりました!(^^)!

 

高崎市にある「観音山公園」と言う場所に行って来たのですが、春休みと言う事もありたくさんの人々で賑わっておりました。

 

 

私が子供の頃には「カッパピア」と言う遊園地+プールがあった場所ですね。

恐らく高崎あたりの方ならば知っていると思いますが・・・(^^;

 

 

初めて行きましたが、とて~も広い敷地で、めずらしい遊具もあって、小さなお子さんには最高な場所ですよ。

 

しかもプールもあるみたいです(入場料100円)

※詳細は未確認です

 

 

ぜひ皆さんも機会がありましたら、行ってみて下さい。

 

桜の時期でなくても良いと思いますよ!

 

 

2023.03.29-02

2023.03.29-04

2023.03.29-05