今年もお世話になりました(管理人ブログ)

2022年12月27日

寒さが身にしみますね!

 

私は6時前に起きるのですが、外は真っ暗で、新聞を取りに玄関先に出ると「し~~ん」としてます。

 

日の出時間を調べてみると6時50分となっておりましたが、6時30分頃には空が色づいて来てとても綺麗ですよ!

 

 

 

今年はコロナウィルスも収まらず、武装を強化する国々が増えるなど、心配が絶えませんね( ;∀;)

 

不動産業界ではバブル景気ほどではありませんが、都内のマンションは億ションだらけ・・・

 

埼玉県等の近隣の不動産価額も、理由がわからない「値上がり物件」が見受けられますので注意が必要ですね(*'▽')

 

 

 

皆様、本年は大変お世話になりました。

 

弊社は明日から年末年始休業となります。

 

では良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

 

 

2022.12.27-02

2022.12.27-03