「そこらへんの草」天丼!(管理人ブログ)

2022年11月22日

実写版「飛んで埼玉」と言う映画がありますが、皆さんは見たことがありますか?

 

2019年に公開され、埼玉県民のほとんどの方が見た!と言われる映画ですね(^^;

※私はテレビで見ました !(^^)!

 

 

その映画の中に「埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ!」と言うセリフがあるんですが、その

「そこらへんの草」と言う名前がついたお弁当が春日部に売っているらしいんです。

 

社員に聞いたら「売ってますよ!」と言う返事が・・・

そうなんだぁ~知らなかったぁ~(*'▽')

 

ネットで調べてみると、それが有名なお店らしく、私のアンテナの感度が悪いんですよね!

 

 

と言う事で早速に「みどりスーパー」に行って買って参りました。

※東武アーバンパークライン「南桜井駅」南口徒歩5分、駐車場も少しあります。

 

昔ながらの「スーパー」と言った感じですが、とても賑わっておりました。

 

目的の「そこらへんの草天丼」の価額は310円(税別)

 

食べてみるとお味もおいしいし、おなかがいっぱいになって満足です。

人気になるのも分かります。

 

こう言う柔軟な発想が経営には必要なんですよね(^^)v

 

 

2022.11.22-03

2022.11.22-02

2022.11.22-01