夢の国ディズニーランド!(管理人ブログ)

2022年10月20日

この時期は、服装選びに困りますね!

寒いと思ったら、ちょっと暑いなぁ~とか!

 

羽織るものを1枚持って行くと良いと言いますが・・・荷物になるんですよね(´ー`)

 

 

久しぶりに夢の国「ディズニ-ランド」に行って来ました。

 

春日部から車で行く場合には、ちょっと遠いのが難点ですが!

 

 

9時頃に到着してパーク内にはいってウロウロと、最近は「何かに乗る」と言うよりも「ショーを見る」的な楽しみ方になってきた感じです。

 

入った事のないアトラクションも、まだまだたくさんあって、今までは相当偏って乗ってました。

 

 

ところで知ってましたか?「ファストパス」が無くなってました(*'▽')

 ※詳細は夢の国のサイトをご確認下さい。

 

以前は、ファストパスを求めて走ってましたが、すべてアプリで確認するシステムに代わってました。

 ※使い方が良く解ってません。

 

久しぶりに行く方は、事前に予習しておいた方が良いですよ!

 

 

また暖かくなった頃に行きたいですね!(^^)!

 

 

2022.10.20-1

2022.10.20-4

2022.10.20-2