不覚でした!(管理人ブログ)

2022年09月30日

こう言うのを「不覚」と言うんでしょう。

 

「スマホ」を紛失してしまいました( ;∀;)

 

 

先日の水曜日はゴルフだったのですが、早めにプレーが終わったので、少し早いけど反省会(懇親会とも言う)をやろうかという事になったんです。

 

居酒屋さんの大衆店は、けっこう早くから営業しているお店もあり、こんな時は助かりますよね!

 

2件目の反省会に突入で、かなりお酒が進んでしまったんでしょう・・・

 

 ------------------------------------------------------------------

 

翌朝起きたら「スマホ」が無い事に気づいて、そこからが大変ですよ。

 

奥さんに怒られながら、ドコモに電話をして、鉄道会社に電話をして、警察に電話をして・・・

しかし見つかりません(´ー`)

 

仕事もはかどりませんし、何もできない自分がここに居ます (*'▽')

 

 

あきらめかけた時、ドコモ様から「警察にスマホが届いている。」との連絡が入ったんです!

 

「小躍りする」とはこの事ですね!(^^)!

 

 

拾って頂いた方は、60才台の男性との事で、春日部駅近くの駐輪場に落ちていたとか・・・

(記憶にありません)

 

この場を借りて御礼申し上げます。

 

ありがとうございました m(_ _)m

 

2022.09.30-03

2022.09.30-02