8月も後半ですね!(管理人ブログ)

2022年08月19日

今年の8月は猛暑だったり、豪雨もありと、全国的に異常気象でしたね。

 

9月は台風シーズンですので、これ以上の災害は勘弁してもらいたいです( ;∀;)

 

 

お盆には群馬の実家に帰省して、久しぶりに兄弟と会いました('ω')ノ

 

皆、元気ではありますが、全員が人生の折り返し地点を過ぎ・・・

まぁ~~健康が一番ですね!

 

 

 

ところで群馬名物である「焼きまんじゅう」を知ってますか?

 

たまにテレビなんかでも取り上げられておりますが、やっぱり美味しかったです。

群馬県内のサービスエリアでも食べられると思いますので、機会があれば食べてみて下さい!

 

 

さ~~お仕事!お仕事!

 

もうひと頑張りでお正月ですよ !(^^)!

 

 

2022.08.19-04

2022.08.19-03

2022.08.19-01

2022.08.19-02