うなぎ食べましたか?(管理人ブログ)

2022年07月29日

今年の夏はムシムシしますね~~

まだ梅雨のさなかなのか、台風の季節になったのか・・・

 

エアコンなしでは寝られませんね(´ー`)

 

 

夜は10時頃には寝るんですが、朝起きても疲れが残っているんです。

最近、仕事の忙しさもありますが、体がダルイと感じるようになりましたね。

 

こんな時は「うなぎ」ですか !(^^)!

(強引な流れ)

 

 

先週末は「土用丑の日」と言う事で、外食チェーン店やスーパーのチラシは「うなぎ」だらけでした。

 

8月4日も「土用丑の日」と言う事で、またスーパーには「うなぎ」が並ぶんでしょうね!

 

 

体力をつけて夏を乗り越えるために、ここは「国産うなぎ」を奮発しましょう!!

 

と奥さんに言っておきます(*'▽')

 

 

2022.07.29-01

2022.07.29-03