今年こそプール開き??(管理人ブログ)

2022年07月09日

まもなく夏本番となりますね~~

 

まだまだ「夏っ!」って言う感じではなく「夏」くらいですね(^^)v

 

 

今年は各地のプールが運営されるみたいですね。

 

たしか昨年は土壇場でコロナ感染者が増えてしまい、プールが中止になった記憶があります( ;∀;)

 

 

埼玉県の運営する「しらこばと水上公園」も、東武動物公園にあるの「東武スーパープール」もホームページを見る限りプール開きがあるみたいですよ!

 

完全予約制だったり、人数制限だったりと、感染対策をしながらの運営です。

 

 

特に小さなお子さんは、コロナなんか関係ありませんから、大騒ぎですもんね~~

 

 

私も今年はプール言っちゃおうかなぁ~~!(^^)!

 

 

2022.07.09-01

2022.07.09-03

2022.07.09-04