そうとう早かった梅雨開け(管理人ブログ)

2022年07月01日

なんという暑さでしょう!

 

6月での梅雨明けと言い、連日にわたる猛暑と言い、「地球温暖化の影響」と言って良いのでしょうかね・・・

 

長ぁ~い「地球」の歴史から考えたら、ほんの少しの変化かもしれませんが、私たち人類にとっては激変ですからねっ!

 

 

ところで先日の水曜日にゴルフに行って参りました。

 

予約の時点では、梅雨の雨が心配だなぁ~なんて思ってましたが・・・

 

 

苦行でした!しんどかったです( ;∀;)

 

炎天下のなか、球を探しながら日影を求めて迷走する私・・・

 

 

スポーツドリンクを飲んでも、冷水を飲んでも、すべて汗で消費されてしまい、体の中には塩分しか残ってませんでした!

 

家に帰ってきたら、即ダウン(*'▽')

 

今夏の教訓として「油断禁物」ですね!

 

2022.07.01-2

2022.07.01-3

2022.07.01-1