今年のゴールデンウィーク(管理人ブログ)

2022年05月06日

今日は5月6日(金)です!

 

ゴールデンウィークは皆さんが休んでいる訳でもなく、お仕事をしている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな皆さんのおかげで、楽しいゴールデンウィークになるんですよね!m(_ _)m

 

 

ことろで、皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたか?

 

弊社は、後半に3連休(火・水・木)を戴きました(^^)v

 

 

天気も良かったので、群馬の実家に行ってきました。

※子供は独立してしまったので、奥さんと2人で・・・(´ー`)

 

 

実家に行くときには、高速道路の藤岡パーキングエリアに併設されている「ららん藤岡(道の駅)」に行くんですが、今年はにぎわっておりましたよ!(^^)!

 

 

昨年・一昨年はコロナの影響で、静かな噴水エリアでしたが、今年は小さなお子さんがたくさん!

 

キャーキャーと子供のはしゃぐ声は、良い景色でしたよ!

 

 

こんな日常がいいですね!

 

 

ららん藤岡 https://www.laranfujioka.com/

 

2022.05.06-03

2022.05.06-01

2022.05.06-05