事務所、流し台の中!(管理人ブログ)

2022年04月19日

今日はすっきりと春の陽気になりまいたね!

 

最近の気候は、判断が難しいです。

 

寒い雨の日が続いたと思えが、ちょっと前の初夏の陽気にも参りましたよね( ;∀;)

 

 

 

先日、事務所の排水パイプの清掃業者さんが来てくれました。

 

清掃業者さんが来る前に、流し台の中身を出して綺麗にしておかないと!

と言うわけで、さっそく荷物を出してみると・・・

 

でるわ!でるわ!

 

 

この量が、こんな小さな収納庫に入っていたかと思うと、びっくりです❣

 

仕事柄、お引越しには立ち会う事が多いんですが、荷造りの大変さが良く判りますね(´ー`)

 

 

お引越しをお考えの皆さん、頑張って下さい m(_ _)m

 

 

2022.04.18-05

2022.04.18-02

2022.04.18-04