新年度のスタートです!(管理人ブログ)

2022年04月01日

今日から新年度のスタートです!

 

新たに会社に就職した方々、新入学生の皆さんは希望と不安でいっぱいと思います。

 

 

民法改正により、今日から18歳で成人となり、自分の責任で決断をしなくてはなりません。

ローンを組む、アパートを借りる、結婚をする・・・

 

不安をあおってしまいましたが、今まで通り普通に生活していてば大丈夫ですよ(´ー`)

 

 

ところで春日部辺りでは桜も見ごろとなります!

 

先日(3月30日)、自宅近くの古利根川添いに「歩きながらの花見」に行って来ました。

 

薄曇りの空でしたが、暖かく満開でしたよ(#^^#)

 

 

小さなお子様連れの方々がちらほらと見受けられ、昨年のコロナ自粛の時よりも花見らしくなっておりますね!

 

 

 

新年度と言っても、私には特に変わった事はありません。

 

ただし、街中には新年度に向けて走り出した方がたくさん居ることと思います。

 

さ~~頑張って行きましょう(^^)v

 

 

2022.04.01-03

2022.04.01-04

2022.04.01-02