スツールを注文しました!(管理人ブログ)

2022年03月07日

もう春になりましたか?

まだですか?

 

とうとう3月に入りましたが、まだまだ肌寒い日もあり、油断できませんよ(^^)v

 

 

ところで皆さんは「ふるさと納税」ってやってますか?

私は昨年から始めたんですよ!

 

昨年と言っても12月になってから、奥さんに言われて始めたんですがね。

急に言うもんだから、私には知識もなく、ますは制度の勉強からです!

 

 

今月中にやらないと今年分は間に合わないらしい・・・

 

と言う事で「ふるさと納税」で検索すると、ふるさと納税サイトが出てくる、出てくる!

一応、名前を知っているサイトで調べていると、これまた「返礼品」の品々が出てくる、出てくる!

 

あれも良いな~これも良いな~って感じになっている私・・・(´ー`)

 

 

考えた末にたどりついたのが、ヒツジのスツール!

これに全額投入です(*'▽')

 

 

先日届いたんですが、なかなか良い感じでしょ(^^)v

 

 

2022.03.07-01

2022.03.07-03