今年最高の紅葉でした!(管理人ブログ)

2021年12月07日

12月に入るとやっぱり寒いですね!

 

朝起きる時に気合が必要な時期になります。

 

 

でも、最近の私は寒い朝でも起きるのがおっくうでは無くなってきました。

 

歳を重ねるごとに朝が強くなっている事は間違いありません!(*'▽')

 

このまま進んで行くと、朝の4時頃には目が覚めてしまうのでしょうか❓

 

 

 

ところで、とても綺麗な景色だったので写しました。

 

群馬の実家近くの旧中仙道(旧国道17号線)ですが、一部に銀杏並木が残っているんです。

 

 

雨上がりの午前9時頃でしたが、ここまで綺麗な景色は見た事なかったなぁ~~(´ー`)

 

 

これが今年最後の紅葉の景色でしょうねぇ~~

 

 

2021.12.07-01

2021.12.07-02

2021.12.07-03