マスクが増え続ける!(管理人ブログ)

2021年11月17日

マスク生活もここまで続くと、体の一部になってきましたね。

 

予備のマスクも持って出かけないと不安になるし。。。

 

 

私は一人で車に乗る時はマスクを外します。

そしてそのマスクをワイパーのレバーに掛けるんですね。

 

昨日も、群馬の実家に住む母親の病院送迎に行ったんですが、ここに掛けてあるマスクはいったい「いつ」のマスクだ!!

 

捨ててもいいんですが、もったいないと思うと捨てられないんですね(*'▽')

 

 

 

昨日は天気も良くドライブ日和でした。

 

途中のサービスエリアでは珍しい物を探してテイクアウトして食べるんですが、気晴らしにもなって最高です!

 

サービスエリアではトイレ利用だけでは無く、ブラブラしながら景色を見るのも良いもんですよ(^^)v

 

 

 

2021.11.17-07

2021.11.17-02

2021.11.17-04