NTTの巨大アンテナ!(管理人ブログ)

2021年10月25日

すっかり秋めいて来ました。

 

もともと寒がりな私は、朝の出勤時にはコートを着てちょうど良い感じです。

 

 

私は冬になると手の指先がひび割れてしまい、特に爪の横辺りが割れてしまうと、キーボードを打つのも大変になってしまいます(´ー`)

 

手がべたつくのも嫌なので、仕事中はクリームは付けづに、寝る前に付けて寝てますが、何か良い方法はありませんかね?

 

 

 

ところで、いつもは全く気にならないものが、突然視界に飛び込んでくる事がありますよね。

 

解体後の更地なんかもそうですが、以前に何が建っていたのか記憶に無いですもんね('ω')ノ

 

 

 

写真は以前からあるNTTの建物ですが、屋上に巨大なアンテナが建っているんです。

 

見慣れている風景なもので、気にした事がなかったのですが、足場のシートが掛かったとたん視界に飛び込んできました。

 

 

遠くからも良く見えるので、ここでは見えるかな~~なんて

 

しばらく気になってしまいますね(^^)v

 

 

2021.10.25-01

2021.10.25-06

2021.10.25-02

2021.10.25-04

2021.10.25-05