ワクチン接種しましたか?(管理人ブログ)

2021年10月10日

ところで皆さんはワクチン接種はどうしましたか?

私は先週末、ようやく2回目の接種をして参りました。

 

私の場合ですが、1回目の接種の翌日には筋肉痛のような痛みが2日間ほどありましたが、それ以外は問題なかったのです。

 

しかし2回目の接種の翌日には、みごとに副反応がでました(^^)v

・・・年齢が若いほどキツイ副反応が出るらしい・・・

 

翌朝起きた時には体がだるく、風邪かな~って感じでしたね。

仕事を入れてしまったので会社に行きましたが、頭痛になった事がないのに頭が重いし、体も動かず使い物にならない社長になってました( ;∀;)

 

その日は夜7時過ぎにベットになだれ込んで、翌日はすっきり目覚める事ができたので良かったです!

 

 

皆様の中には、都合によりワクチン接種を受けられない方もいらっしゃるかと思います。

 

早くコロナウィルスの治療薬ができると良いですね(´ー`)

 

 

2021.10.10-01

2021.10.10-03

2021.10.10-04