猫が高速道路を!(管理人ブログ)

2021年09月05日

9月に入ったら、すっかり秋の気配が・・・

 

熱い夏が続くのも困ったものですが、これだけ雨が降るとねぇ~

 

 

ところで皆さんは夏を楽しむ事ができましたでしょうか?

 

プールも海もコンサートもダメ!!

 

本当にコロナには困ったもんですね( ;∀;)

 

 

 

先日のこと、高速道路のパーキングエリアに寄って休憩する事に。

 

景色を眺めながら、名物の「焼きまんじゅう味」のアイスを食べて一服していると・・・

 

・ニャー!

 

・なんだ?

 

・テーブルのしたで「ニャー」

 

・なんで猫が!!

 

 

売店の方が言ってましたが、餌を求めて上りのパーキングエリアと下りのパーキングエリアを行ったり来たりしているらしいです。

 

どうも野良猫ちゃんみたいですが、人なつっこい猫でした!

 

これくらい図太くないと生きて行けませんね(^^)v

 

 

私も見習わないとです(*'▽')

 

 

2021.09.05-04

2021.09.05-02

2021.09.05-03