コロナワクチン予約状況!(管理人ブログ)

2021年08月22日

お盆休みも終わり、いつもの日常がやってまいりました!

 

今年のお盆休みもコロナ自粛となってしまいましたね。

雨空が続いた事も重なって、どよーんて感じでした!

 

待望の埼玉県公営プールも土壇場で営業中止となり、各地の海水浴場も閉鎖となってしまいました。

(今年は行けると思ってたのに・・・)

 

ま~、私は「ぼ~っ」としてましたが、小さなお子さんが居る家庭はホント困ってしまいますよね( ;∀;)

 

 

 

ところで、皆さん、コロナワクチン接種の予約は如何でしょうか?

 

私は、たった今、予約ができました(^^)v

 

 

私の年齢では18日(水)から予約が始まったのですが、初日は都合が悪く予約ができなかったのです。

 

翌日にアクセスしてみましたが、すべての空き枠が無くなっておりました(*'▽')

 

コールセンターに電話をしてみたとこと、根気強くアクセスしてください・・・・と( ;∀;)

 

なお、22日(日)には新たな枠が追加される予定・・・との事の情報を頂きましたので、なんとか予約できましたが・・・

 

政府批判はしたくありませんが、こんなに使えないシステムで予約しろなんて、作ったやつは〇〇か!

(´ー`)

 

 

 

 

2021.08.22-04

2021.08.22-01

2021.08.22-03