空に舞う「タカ?」(管理人ブログ)

2021年08月07日

熱い日が続きますね~

 

あえて「熱い」と使いましたが、営業車に乗る時なんかドアを開けると「ムッ」って感じで、乗りたくないですもんね(*'▽')

 

 

只今、コロナ真っ盛りですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

なかなか私にはワクチン接種の順番が回ってきません(´ー`)

 

仕事柄、人と会う仕事なので気を付けてますか、コロナウィルスも見えないので困ったものです。

 

 

ゴルフ場に行くと見られる景色なんですが、私は空高く「トンビ」が飛んでいるのを見てるのが好きなんです。

 

先日、青空を舞う「タカ?」を発見しました!

 

実は模型の「タカ」でしたが、優雅に飛んでいる様子は見事でしたよ(^^)v

 

 

 

2021.08.07-01

2021.08.07-03

2021.08.07-02