聖火リレーin春日部!(管理人ブログ)

2021年07月16日

ほぼ半世紀ぶりに日本で開催されるオリンピック・パラリンピック!

 

色々ありましたが、いよいよ始まりますね!

 

 

おそらく私には最後のオリンピック観戦になる事でしょう(#^^#)

 

しかし、コロナの関係で競技場での観戦はかなわない事となり、せめて聖火リレーくらいは!と言う事で・・・

いざ「聖火リレーin春日部」へ

 

ちょうど7月7日(水)は弊社の定休日だったので、一人で観戦に行って来ました。

 

 

聖火リレーの1時間ほど前に到着したので、沿道で待っていると・・・

 

1,まずはスポンサーの名前が入った車両が走ってきて

2,その次に笑顔のお姉さんたちが手を振って歩いており

3,その後に応援グッズを持った関係者の方々がグッズを配る

4,最後には、聖火ランナーが走ってくる

 

関係者の方々は、走りながらその応援グッズを沿道の皆様に配ってくれるんですが、なかなか手が届きません( ;∀;)

 

前にいるおばちゃん達に負けず、手を伸ばして「ちょうだいアピール!」をすると!

なんとかタオル(TOYOTA)と、扇子(NTT)をゲットしましたぁ~

 

こっちの方がうれしかったりして(^^)v

 

コロナに負けずに頑張れニッポン!!

 

 

2021.07.16-01

2021.07.16-06

2021.07.16-03

2021.07.16-05