3年に一度の定期講習!(管理人ブログ)

2021年06月13日

3年に一度の定期講習会に行って参りました。

 

この講習は建築士事務所に勤務する建築士が対象となり、この講習会に行かないと設計のお仕事ができない!と言う厳しい講習会なんです。

 

それこそ、大手ゼネコン、設計事務所、建築会社等に勤めるすべての建築士が対象になります。

 

 

朝の9時から始まって終わったのは午後5時を過ぎておりました。

最後の〆にはテスト(40問)もあって、寝てられないんです(´ー`)

 

はぁぁ~疲れたぁ!って感じです!!

 

 

で、もう一つ

少し前にリュックサックを買ったんです。

 

前から思ってたんですが、電車に乗っていると、サラリーマンから学生まで結構な割合でリュックをしょっていて・・・・

私もこれにしよう!と思って買ったんです。

 

 

これがまた使い勝手が良い(^^)v

 

走ってもバランスが良い!

両手が空いてて転んでも安心! (*'▽')

 

 

皆さんにもお勧めします。

 

 

2021.06.13-05

2021.06.13-01

2021.06.13-02