実家のトイレの改装!(管理人ブログ)

2021年03月14日

まもなく3月も中盤ですねぇ~

 

暖かい日が多くなり、まもなく春のお彼岸です!

 

 

花粉症の方々は、杉からヒノキに変わった!とか

ブタクサの時期だとか・・・・

 

へ~~と聞いておりますが、花粉症のない私には苦しみが分かりません(´ー`)

 

 

 

先日、実家の2階にあるトイレに「温水洗浄暖房便座」を取り付けてきました。

 

すでに自宅のトイレや他にも何回か取り付けをしたこともありますので、慣れた作業です。

 

 

今回のは実家の2階と言う事もあり、あまり高級な機種は選ばなかったのです('ω')

  ※私、個人的にはTOTO製が好きですね。

約30分ほどで作業は完了し、試運転も問題なし! 水漏れもなし!

 

 

これで実家に泊まりに行った時も、安心して2階で用がたせますね(#^^#)

 

 

2021.03.14-02

2021.03.14-03