今年もお世話になりました(管理人ブログ)

2020年12月28日

今年もまもなく終わりですね!

 

毎年この時期はバタバタしており、ぜんぜんブログも更新できませんでした。

 

本日が仕事納めだと言うのに・・・・

 

 

今年はコロナに始まり、コロナに終わる。

そして来年もコロナで始まる年となりますね(*'▽')

 

 

不要不急の外出は控えなければなりませんが、今年の帰省はどうしようかなぁ?

 

ちなみに先週は群馬の実家に帰って大掃除のお手伝いをしてきたのですが、一人暮らしの母親は子供たちが集まるのを楽しみにしております。

 

実家にある、いつもは使ってない予備の冷蔵庫には缶ビールがたくさん入っており、おせち料理の材料もたくさん買い込んでおりました(;´д`)

 

 

この、どうしようもない気持ちを「コロナ」にぶつけます!

 

「コロナ」早くどこかに行け!

 

 

では皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

 

 

2020.12.28-03

2020.12.28-02