あっ! 11月だ!(管理人ブログ)

2020年11月01日

寒くなりましたね!

 

今日から11月です!すっかり更新するのを怠けておりました m(_ _)m

 

 

先日、次男が勤めているお店に、奥さんと行って参りました。

 

東京の恵比寿にある飲食店なんですが、春日部からだとちょっとした旅行気分ですね(^^;

 

 

お客様は若い方が多い、雰囲気のあるフレンチレストランと言った感じです。

 

私たちは開店まもない5時に到着、あまり遅くなると混んでくるらしく、その前に行こうと言う事になりました。

 

 

カウンターに座って、あとはお任せでお料理を戴きました、もちろんお酒も一緒に!

 

目の前で次男が料理を創っておりましたが、大人になったもんだなぁ~と感慨深く感動・・・

 

 

知り合いのお店でご飯を食べると言う事は、とても気分が良いもんですね!

 

初めて行きましたが、これが常連さんの気持ちかも(*'▽')

 

 

コロナ問題もありますが、たまには都内に行って新しいモノに触れてくるのもいいですね!(^^)!

 

 

2020.11.01-03

2020.11.01-04

2020.11.01-05