日帰り温泉へ!(管理人ブログ)

2020年10月03日

10月になりました!

さわやかな秋晴れが続いて、気持ち良いですね~

 

まだまだ私はクールビズですけどね!

 

 

先日、GoToトラベルではありませんが、日帰り温泉行って参りました!(^^)!

 

だいぶ前に子供がもらってきた、春日部市内にある日帰り温泉「湯楽の里」の無料チケットの有効期限が迫っておりました。

 

9月30日(水)は何も予定なし!

妻はフットネスジムに行っており不在!

 

これは行くしかないと言う事で・・・

 

 

久しぶりに大きな風呂につかって、青空を見ながら入る露天風呂も気持ちいいいな~~

そして、お昼ご飯を食べて・・・・

仮眠室でゆったりと昼寝でもしようかな・・・

 

と思いきや、性格なんでしょうね~~

1時間で帰ってきてしまいましたよ(^^;

 

 

温泉施設では「コロナ対策」もしっかりとしており、運営には苦労しているなと感じました。

コロナに負けないように、皆で頑張りましょう!

 

 

2020.10.03-01

2020.10.03-02

2020.10.03-04