お盆休みはおとなしく・・(管理人ブログ)

2020年08月08日

弊社は、明日8月9日(日)より1週間、お盆休みを戴きます。

 

 

今年もそうですが、海外に行く事もなく、関東のどこかに居ると思います。

 

特に今年はコロナの件もあり、群馬の実家に帰省するのもどうかと迷ってます。

 

 

それよりなにより、私はケガをしてしまいました!

ふくらはぎの肉離れです。(^^;

 

 

数日前にゴルフに行った時に、違和感があったのですが、あまり気にしてませんでした。

そして、その時がやってきたのです。

 

50センチほどの高さから飛び降りた時に、左足に激痛が・・・

これは、かの有名な「肉離れか!」( ゚Д゚)

 

お医者さんに行って診てもらったのですが、

「肉離れですね」

「安静にしていれば治りますよ!」

「1ヵ月くらいかなぁ~」

 

「えっ、1ヵ月ですか!」って感じです(^^;

 

 

みんなからは「歳なんだから!!」

と言われてしまいましたが、決してそうでないと思います。

 

皆様もくれぐれもケガにご注意いただき、お盆休みを楽しんで下さい m(_ _)m

 

 

2020.08.08-02

2020.08.08-03

2020.08.08-01