あげはちょう(管理人ブログ)

2020年06月18日

ちょうど梅雨空が切れて晴れ間がのぞいておりました。

 

あげはちょうが、ひらひら、ひらひら

 

最初は1匹でしたが、そのうち2匹になってランデブー・・・

 

 

 

先日、実家に行き用事が済んだので、庭木の剪定をする事にしました。

 

ご近所迷惑にならないようにと始めましたが・・・

やり始めると、キリがないのが植木の剪定作業ですよね (*'▽')

 

疲れたので、ちょうど良い一服タイムになりました。

 

 

 

ちなみに家に帰ってきて、しばらくたってから写真をパココンに取り込んだんですが、何を写してきたのか最初は忘れておりました(^^;

 

樹木の写真が数枚あって、一体何を撮影してきたんだっけ??

 

よく見ないと蝶の姿が見えませんもんね!

 

2020.06.18-01

2020.06.18-03