久しぶりにイオンへ行く!(管理人ブログ)

2020年06月10日

すっかり自粛生活に慣れてしまいましたね!

 

私はスーパーとホームセンター以外には、ほとんど買い物に行っておりませんでしたから。

 

 

そんな私も、久しぶりに越谷市にある「イオンレイクタウン」に行って参りました。

 

この辺では一番大きなイオンなので、どうやって営業しているのかな??って事で・・・

平日だった事もあり、空いておりましたが、これでいいんでしょうね!!(^^;

 

 

ところで入口に設置してある「関所」に「検温マシン」があったので、何回も試してしまいましたよ。

なかなか面白いもので、子供たちが遊んでおりました(*'▽')

 

 

埼玉県も非常事態宣言が解除され、少しづつ動き始めました。

 

私も6月に入ってから、地元の居酒屋さんに行っております。

先が見えずに心配だよ!と言うマスター・・・

 

微力ではありますが、応援したいと思います !(^^)!

 

2020.06.10-01

2020.06.10-02