まだまだ続くコロナ自粛!(管理人ブログ)

2020年05月22日

なかなか収まりません「新型コロナウィルス」問題!

 

埼玉県は緊急事態宣言が解除にならなかったので、もう少し自粛期間が続きますね。

 

 

近所の居酒屋さんとか学習塾とかの皆様は自粛中です。

ほんと大変だと思いますm(_ _)m

 

今後は自粛も必要ですが、少しづつ緩和してもらって、早く居酒屋さんに行きたいですね!

 

 

私も定休日は自宅で自粛してます。

だからとても暇なんです。

スーパーに買い物に行くのが、唯一の日光浴(^^;

 

 

夜は小麦粉を練ってパスタを作ってみることに・・・

※私は見ているだけです。

 

スーパーは何件か行ってみたのですが、小麦粉はすべて売り切れ!

なので、違う粉(全粒粉)を買ってきました。

 

 

誰か、早くワクチン開発をぉ~

 

2020.05.22-02

2020.05.22-03