クールビズのスタート!(管理人ブログ)

2020年05月01日

とっても待ち遠しい5月1日でした!

 

なんと言っても「ノーネクタイ」で過ごせる幸せ・・・

クールビズ期間の始まりの日です!(^^)!

 

環境省によると、始まりは「5月1日」ですが、終わりは各自で決めて下さいとの事。

とりあえず私は10月くらいまで「ノーネクタイ」で過ごす事にします。

 

 

ところで新型コロナウィルス問題では、緊急事態宣言の延長が決定しましたね。

 

奥さんとは5月になったらディズニーランドに行こうか?

なぁ~んて話をしてましたが、これも延期になりますね(^^;

 

 

自宅待機中の子供たちが、暇にまかせて「チェス盤」と「コマ」を作りましたが、なかなか本格的な造りにびっくりしました!

もう少し進化するみたいですよ。

 

 

こんなに良い天気なのに、自宅でこもる日々をお過ごしの皆様へ・・・

 

ストレス発散には、昼間からビールなんか飲んでみたりして・・・

 

 

2020.05.01-04

2020.05.01-01