気持ちも新たに!(管理人ブログ)

2020年04月14日

掃除好きの私としては、キレイになると嬉しいですね!

 

色々とキレイにする処がありますが・・・洗車・浴室の鏡・トイレ・・・

 

 

今回は、お家の塗装をしたら、キレイになりました。

 ※業者さんにお願いしましたよ。

 

 

建物も築後12年ともなると、コーキングにはひび割れが発生し、塗装面にはコケが付着して、汚れが目立ってきます。

 

私も不動産業を行ってますので、あまり汚れた家に住んでいると、何となく説得力がないような気もしたので、ここは頑張っちゃいましたよ!(^^)!

 

 

外壁色は、お客様から相談を受けると、あ~だ、こ~だ、と言えるのですが、自分の家となると保守的になってしまいましたね。

悩んだ末に、以前と同じ色にしました(^^;

 

それでも1ヶ所だけアクセントカラーとして「赤色」に塗りましたので、天気の良い日にはキレイですよ。

 

雨が降ったり、風邪が強かったりで、かなかな終わらなかったのですが、何とか無事に終わりました。

塗装屋さんありがとうございました。

 

 

2020.04.14-01

2020.04.14-02

2020.04.14-04