やっぱり新春は良いです!(管理人ブログ)

2020年04月04日

とうとう4月になりましたね。

この前までは正月だったような・・・・(^^;

 

すっかりサクラも散り始めましたが、これまた風情があってとても良いですね!

今回はちゃんとした花見はできませんでしたが、車に乗りながらの花見も良かったですよ!

 

 

ところでコロナ問題はますます深刻化してます

 

新社会人の人もチラホラと見かけるようになりましたが、波乱のスタートとなりましたね。

 

3月に入ってからは「会議」と名の付く事は全て中止になり、宅建協会や建築士会で行っている「相談会」もやはり全て中止になりました。

 

これから「総会」のシーズンになりますが、どうしましょうか?? 誰に相談しよう・・・?

 

 

近所のスーパーの店員さんが、入口に置いてある「消毒液」を、自分で持ち込んだ容器に詰め替えて帰る人がいるらしく、いつも少量しか補充してないんですよ!って言ってました(*'▽')

 

弊社では、除菌シートや消毒液もご準備しておりますので、ご安心下さい。

 

 

サクラさん!

 

散る前に何とかして下さい!(^^)!

 

2020.04.04-01

2020.04.04-03