今年の桜はなんだか違う!(管理人ブログ)

2020年03月24日

サクラがきれいですね~!

すっかり満開になりました !(^^)!

 

 

私は車からの花見なのですが、今年がなんだか違うなぁ~と

 

新型コロナ問題とか、オリンピック延期論やら・・・・

 

ニュースを見ながら今後の事を考えると、悩んじゃいますね。

 

この不動産業界はそれほど直結した影響はありませんが、じわじわと・・・来るんですかね(*'▽')

 

 

そんな私は、管理している駐車場の除草作業をおこなっております。

 

雑草が伸びるのも年々早くなっている感じで、やっと今年の1回目の除草作業が終わりました。

 

 

 ☆駐車場に猫が2匹居ました。

 

   ノラ猫かな?

 

   兄弟猫かな?

 

   何を考えているのかなぁ?

 

 ☆おそらく「何見てるんだよぉ~!」って感じですかね(^^;

 

 

2020.03.24-01

2020.03.24-02

2020.03.24-03